from electron 2 web

インターネットのリソースを無駄遣いして検索におけるUXを下げてごめんなさい

圧倒的文章力のNASAでゴミみたいなチラ裏のようなメモを量産してしまい全ての"Web開発者"にごめんなさい

github上の本家リポジトリとforkリポジトリの同期が取れてない

こまった。

mozillajapan/gecko-l10nとlv7777/l10nの同期が取れてない。

自分の方はコミットが自分で止まっている。まあ一応プルリクしてmargeされてるので別に削除してもう一度forkしても良いんだけど。

もしかしてforkした時点で同期とかなくなってしまうのか?

どうもそうらしい。てっきり自動的に同期を取ってくれるのかと思ってた。ていうことはcloneしないと同期出来ないのか。
なんだかなあ。

こんな当たり前のことを知らなかった。。。

blog.ecworks.jp