from electron 2 web

インターネットのリソースを無駄遣いして検索におけるUXを下げてごめんなさい

圧倒的文章力のNASAでゴミみたいなチラ裏のようなメモを量産してしまい全ての"Web開発者"にごめんなさい

Githubでバッジを集めてチャンピオンリーグに挑戦する。

lv7777.hatenablog.com

でいろいろバッジを集めたくなってしまった。

ポケモン バッジ - Google 検索

チャンピオンと戦って勝つと晴れてポケモンマスターになれるらしいぞ。

www.slideshare.net

今回集めるバッジはorganizationからもらえるアレじゃない。

versionバッジ

最初のジムでもらえるバッジ。

code climete

コードの品質を見てくれるバッジ(というかサービス

そもそもまともなコード書いてないし4.0なのは当たり前だよなあ?

ライセンスバッジ

Shields.io: Quality metadata badges for open source projectsで作った。

このバッジを貼ってライセンス違反するとライセンス警察に殺されるぞ!

オリジナルバッジ

「助けてジムリーダー!」「お前がジムリーダーになるんだよ!!」

shields.io

conclusion