from electron 2 web

インターネットのリソースを無駄遣いして検索におけるUXを下げてごめんなさい

圧倒的文章力のNASAでゴミみたいなチラ裏のようなメモを量産してしまい全ての"Web開発者"にごめんなさい

javaのクソみたいな仕様にハマった

__
タヒね。

これだからjavaは・・・

久しぶり(冗談抜きに5年ぶりぐらい)にコマンドラインからjavac叩いたんだけど

クラスパスでjarを指定する時にディレクトリ指定ができない。

classファイルでインポートする時はディテクトリ指定できるのにね。

まあ別に時間取られたわけじゃなくて(20分ぐらい取られたけど)糞仕様だったから書いた。

そして久しぶりにeclipse起動した。

eclipseはいいぞ。ただ機能が多すぎるのでなれないと使いにくい。

慣れれば一行もコード書かずに500行ぐらいかけるし、テストしなくても超高品質なコードが書ける。(俺はそこまで使いこなしてない。)

eclipse使いの聖書みたいな本が出てほしいよねって言おうとしたけど冗談抜きに重くて持てなさそう

stackoverflow.com