from electron 2 web

インターネットのリソースを無駄遣いして検索におけるUXを下げてごめんなさい

圧倒的文章力のNASAでゴミみたいなチラ裏のようなメモを量産してしまい全ての"Web開発者"にごめんなさい

aviutlのスクリプトを改良した

とりあえず2つ

MIDIFileReaderとgometh兄貴の音MAD特有の左右反転するやつ。

MidiFileReaderのアップデートは2つ。

とりあえず再生できるようにした。

というのもなぜか白水さんのスクリプト・プラグイン - purinka.workから持ってきたmidifilereaderはうまく動かなかったから。

あとはmidiを読み込むと音MAD特有の左右反転するやつの効果を自動で足してくれる奴作った。

ただし現状リズムトラックなんかは1トラックで複数の素材を使うわけでそういうのはトラックを分ける必要がある(e.g. スネアとキック)

とはいえ普通のトラックなら作業量が100分の一くらいになるんじゃないかな。

obj.effectの部分変えればいろんな効果(e.g. ノートに合わせて伸縮とか)が得られる・

動画は作者のデフォルトであったのでそれは普通に動いたのでそっち使う(なんか日本語おかしいな相当つかれてるっぽい)

音madミラーっぽい効果を追加 · GitHub

音MAD特有の左右反転するやつ

16部と32部を足した。fh,tyを新しく追加

1.5とか3連符とかも追加しようと思ったがかなりだるかったので上の方法に切り替えた

gometh兄貴の音MAD特有の左右反転するやつに16分音符付け足したやつ (ver1.2).avi ...